★★【2018 2/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2018年4月号  #けやき坂46

2018.02.18 Sunday 13:39
0

    JUGEMテーマ:欅坂46



    ★★【2018 2/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2018年4月号






    昨年8月の「けやき坂46 追加メンバーオーディション」合格者発表から半年。
    ついにアップトゥボーイで、けやき坂46二期生9人全員が登場。
    その魅力のすべてが明らかになります。
    ロンググラビアを主体としたアップトゥボーイらしい紹介の仕方を念頭に置いたうえで、今回は9人に4つのチーム、テーマに分かれてもらい、46ページにわたる大特集としました。

    表紙を飾ってくれるのは金村美玖と小坂菜緒の15歳コンビ。
    ともに乙女座のO型、誕生日の違いはわずか3日、身長は2cm違い。
    けやき坂46というグループで彼女たちが出会ったのは奇跡のようなことであり、運命でもあったと思います。
    中学生でありながらもうすでに正統派美少女の雰囲気を漂わせる2人を、旧い洋館で王道に撮り下ろした巻頭14ページは必見です。
    続いてのグラビア10ページに登場するのは、今回のけやき坂46二期生の中で唯一、ソロで登場する渡邉美穂。
    欅坂46にも、けやき坂46一期生にもいなかったタイプの彼女は、ソロでこそ活きると感じての起用です。
    彼女のリアルな日常が想起できるような、爽やかな青春グラビアが完成しました。

    さらに、12ページグラビアで河田陽菜、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひよりが登場。
    中学校、高校に通う年代の彼女たち、シンプルな白ワンピース姿と、お揃いの制服姿で、リラックスした素顔を楽しんでもらえたらと思います。
    特集の最後、10ページのグラビアを飾ってくれるのは松田好花と宮田愛萌の2人。
    白を基調としたシンプルな衣装の中、真っ白な空間やカラフルな小道具で元気いっぱい暴れまわってもらいました。
    どのグラビアも「初登場の彼女たちの魅力をシンプルに伝える」ことを前提としつつ、それぞれの個性や違いがほんのりと感じられるような、そんな大特集46ページになっております。

    尚、付録は金村美玖×小坂菜緒/松田好花×宮田愛萌、渡邉美穂/河田陽菜×富田鈴花×丹生明里×濱岸ひよりの2種類の両面ポスターをランダムで1種封入。
    加えて、恒例の別冊写真集『The Sprout Vol.5』は今回の特集に合わせて「けやき坂46スペシャル」と銘打ち、一期生の柿崎芽実、加藤史帆、齊藤京子、高本彩花の各ソログラビアから、貴重な未公開カットで20ページを構成してお届けします。

    そして裏表紙と巻末10ページグラビアには初出演映画『パンとバスと2度目のハツコイ』が公開間近な女優・深川麻衣が登場。雪原ロケを敢行した、こちらも注目の内容に仕上がっております。


    【グラビア(敬称略)】
    金村美玖×小坂菜緒(けやき坂46)
    渡邉美穂(けやき坂46)
    河田陽菜×富田鈴花×丹生明里×濱岸ひより(けやき坂46)
    松田好花×宮田愛萌(けやき坂46)
    松村沙友理(乃木坂46)
    佐藤 楓(乃木坂46)
    須田亜香里(SKE48)
    モーニング娘。'18
    深川麻衣




    *詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓





    >>★★【欅坂46】特設会場は コチラ


    >>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】






































    category:欅坂46 | by:yumerapport | - | -

    スポンサーサイト

    2024.02.20 Tuesday 13:39
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      Twitter







































      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM